ここから本文です

岩手県奥州市近辺で、大人1人幼稚園児1人で泊まれる宿泊施設を探しています。土地...

アバター

ID非公開さん

2018/3/419:34:39

岩手県奥州市近辺で、大人1人幼稚園児1人で泊まれる宿泊施設を探しています。土地勘が無く近隣温泉などの距離感が分からなくて選べません。ビジホは調べましたが温泉があるのであれば教えていただきたいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/823:58:24

楽天トラベル調べ

○みどりの郷

○夢の湯

は、いかがでしょうか?

私も、奥州市は行ったことがないので、土地勘がありません。

車がないと、ちょっと不便かも…

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 19:07:24

上記の二つで検討したいと思います!!回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/3/821:56:31

ここは家族関係の悩みカテゴリです
設定カテゴリを間違えているものと思われます