ここから本文です

プラモデルが趣味の人は何故ガンダムしか作らないのですか?

gri********さん

2018/3/420:08:34

プラモデルが趣味の人は何故ガンダムしか作らないのですか?

閲覧数:
4,218
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/3/912:13:23

戦車しか作らない人もいるし、飛行機ヲタもいる
プラモデルが趣味ではなく、ガンプラが趣味の人ならガンプラしか作らないだろうが
その中でもガンダムだけって人は少数派じゃないかい?
他のMSも作るだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2018/3/1012:47:18

私はプラモデルを趣味にしていますが、未だにガンプラを作った事がありません。

wdw********さん

2018/3/1001:29:45

マクロスは3段階変形して欲しいから完成品買ってしまうし、ガイメレフは買ってあるけど流行らなかったから作るに至ってない。
ガンダムは機体が多いからなぁ。

tt2********さん

2018/3/913:07:20

プラモデルが世の中に出て来た頃から作っているけど初めは零戦とかあの時代のプロペラ飛行機ばかりだったんですよ。(1960年代前半)
私も未だにそういうのしか作らなくて、他のジャンルは全く興味が無く、キットも買いません。
ガンダムなんてのは世代がずっと後なので全く知らないです。

pop********さん

2018/3/911:18:12

そんな事ありませんよ。

最近はガンプラ好きに圧されてますが
ミリタリー系のプラモ好きの方も多いですよ。

yam********さん

2018/3/911:09:34

そんなことないよ。

そんなことないよ。