ここから本文です

至急です。浜松から文教大学の湘南キャンパスに行くにはどういった経路で行けばい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/421:08:00

至急です。浜松から文教大学の湘南キャンパスに行くにはどういった経路で行けばいいですか?あとどれほどかかるかもお願いします

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/3/717:24:09

湘南キャンパスは茅ヶ崎か湘南台なので、浜松なら同じJR東海道線の茅ヶ崎でしょうね。
といっても一本で行けるわけではありません。
静岡や熱海で乗り換える必要がありますので検索して調べてください。
新幹線を使う場合、茅ヶ崎に一番近いのは小田原です。
浜松と小田原両方に停車するひかり号は殆ど無いので、こだま号利用になります。

目安としては新幹線利用で約2時間、普通列車のみで3時間半~4時間とか(乗り換え時間が別にかかります)

運賃は片道3350円で新幹線利用なら別途特急料金が必要です。

  • aya********さん

    2018/3/717:25:54

    湘南キャンパスは茅ヶ崎・湘南台共、駅から路線バス利用になりますので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 15:48:47

ありがとうございまふ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noritetsumanさん

2018/3/421:12:57

まず文教大学の湘南キャンパスの最寄り駅を書いて下さい。
鉄道カテゴリーで質問するのは〇駅から△駅への行き方です。
大学の最寄り駅を探す場ではありません。
自分が行きたい大学の最寄り駅もわからないってこと、ないですよね!