ここから本文です

中学生女子です。 至急お願いします! 好きな人と遊ぶことになりました。 それ...

shi********さん

2018/3/421:26:59

中学生女子です。
至急お願いします!
好きな人と遊ぶことになりました。
それで、何人にする?って聞かれたんですけど正直2人がいいです。その好きな人は私が好きってこと知らないです。こ

こで2人がいいって言ったら明らか好きなのバレますよね?笑 うまく2人で遊べる流れにもっていけないですかね?
誰かアドバイスお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hva********さん

2018/3/421:31:14

二人がいいな…
と言えば相手が自分(質問者さん)に気があるか分かるので一石二鳥ですね

  • 質問者

    shi********さん

    2018/3/421:39:11

    そういう手もあるのですね!
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/3/6 19:17:13

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/3/421:30:55

焦らず、3回くらいはグループで遊びましょー。
相手の気持ちもわからないのに自分の欲だけで突っ走ってしまうと逆に嫌われるかもです。

頑張ってください!

kok********さん

2018/3/421:29:47

自分の仲のいい友達(男一人女一人)を含めて4人で遊ぼう!と誘っておいていいタイミングでその友達たちに抜けてもらう