ここから本文です

Excelの参照について教えてください。 画像のようなデータがあって、別のシート...

アバター

ID非公開さん

2018/3/421:33:48

Excelの参照について教えてください。

画像のようなデータがあって、別のシートに、

A B
ID 日時
12345 2/3 13:45
67890 2/3 16:04
.

.
.
と日時を1セルにまとめて、ブランク無く一列にまとめたいのですが、A列B列にどのような参照の式を入れたらいいのか教えてください!

Sheet1,12345 2,67890 2,参照,3 16,日時,B ROW

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

編集あり2018/3/422:11:13

データのあるシートが「Sheet1」だと仮定しています。

■まとめたいシートのセル[A2]
=INDEX(Sheet1!A:A,ROW(A1)*2)

■まとめたいシートのセル[B2]
=TEXT(INDEX(Sheet1!B:B,ROW(A1)*2),"m/d") & " " & TEXT(INDEX(Sheet1!B:B,ROW(A1)*2+1),"h:mm")

その後、セル[A2:B2]を選択し、フィルハンドルを下にドラグ。
より良い方法があるかもしれませんが。

データのあるシートが「Sheet1」だと仮定しています。

■まとめたいシートのセル[A2]...

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/5 21:26:57

出来ました!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2018/3/421:50:25

C2セルに次式を入力して、C2:C3を選択しフィルハンドルを下方にドラッグします。
=B2+B3