ここから本文です

介護職員は捨て駒ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/421:34:10

介護職員は捨て駒ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/3/601:48:56

捨て駒...一般企業にも言えますがね。

介護は、表向き
えらいね~。素晴らしいね~。大変でしょう。等(←この時点で発信者は上から目線で無興味が分かる)って言われる。

待遇、世間体は超絶悪いです。

だって捨て駒じゃなければ、待遇が良かったら皆こぞって就職するじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gil********さん

2018/3/513:19:34

捨て駒というのは、あふれている状態でいえること。ただでさえやってくれる人が少ないのに捨てるような会社はつぶれるだけ。