ここから本文です

パズドラのユウナをドット化させようと思ったのですが、一体しかもっていないとし...

j6w********さん

2018/3/422:08:43

パズドラのユウナをドット化させようと思ったのですが、一体しかもっていないとしたら勿体ないですか?

ミナカヌシを使いたいのですがアポロン、ライトニングをもっていないので今はドットエンジェルを使っています。

ユウナは強いですけどイデアルもいないので多色パを使う気が起きないんですよね...。どう思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2018/3/500:34:15

多色パを一切使わないのであれば、ドットしちゃっても良いと思います!

ただ、他に多色リーダーとして強いのがいなければ、自分ならドットにはしませんね…

無効貫通がクリアできないダンジョンで必要だったら一時的にドットにするのありですね…!

質問した人からのコメント

2018/3/6 01:42:44

確かに戻せるのでとりあえずやってみます。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2018/3/422:23:29

普通のに戻せるから作ってみてもいいんじゃない?