ここから本文です

シャーペンや消しゴムを業務用の箱ごと盗むと、警察に通報されますか?(

アバター

ID非公開さん

2018/3/422:23:53

シャーペンや消しゴムを業務用の箱ごと盗むと、警察に通報されますか?(

シャーペンの値段は1本1000円、10本入りと仮定します)

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2018/3/422:38:24

金額は関係ありません!!
学校で習ってないのか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆいさん

2018/3/422:37:35

箱ごとじゃなくても、シャーペンや消しゴムがいくらしようと盗んだなら警察行きです。

Wwwwwwwwwwさん

2018/3/422:32:11

え?自分から僕は馬鹿ですって言ってるのと一緒だよ?

わしさん

2018/3/422:28:32

1円の価値のやつでも捕まります