ここから本文です

悪ふざけで人の名前出すやつって頭どうかしてますよね

ali********さん

2018/3/423:08:36

悪ふざけで人の名前出すやつって頭どうかしてますよね

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/423:12:03

どうかしてますね

  • 質問者

    ali********さん

    2018/3/423:22:22

    しかも、晒されたくなかったら○○やめろとか言ってくるんですよ
    晒してる側が何故偉そうなんですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riz********さん

編集あり2018/3/423:57:48

僕もそう思います。
荒らしの分際ででしゃばるなよって思いますよね。""罪は消えません""。