ここから本文です

ポケモン対戦

chi********さん

2018/3/423:24:08

ポケモン対戦

ポケモン対戦でもし以下の「もしも」が実現したら現在の対戦環境にどれほど影響を及ぼすと思いますか?

①もしガブリアスがりゅうのまい、しんそくを覚えたら

②もしシルヴァディの種族値がALL100でしんそくを覚えたら

③もし新しい持ち物で持たせたポケモンの特性を無効化する持ち物があったら

④もしレートでダークライが使えたら

⑤もし心のしずくの倍率が1.2倍ではなく1.3倍だったら

補足⑥もしタイプヌルが自己再生を覚えたら

⑦もしメタモンのパウダー系がかわりもの、へんしん等で変身した後も効果があったら

⑧もし素早さの実数値を1だけ上げる持ち物があったら

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/3/510:40:05

もしもの妄想をしていることが

むなしくて、かなしいことに気づく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/3/500:13:21

①10位くらいには戻れる
②タイプ変更仕様のせいで使用率がそこまで上がらない
③レジギガスが50位突破するチャンス ケッキングは不明すぎる
④ダークホールとか関係なくアタッカーとして強い ゲッコウガみたいになる
⑤アスの方で使うかも

riz********さん

2018/3/423:50:54

1 あんま変わらない
2 変わる
3 変わらない
4 荒れる
5 変わらない