ここから本文です

宜しくお願い致しますm(_ _)m 万引きは現行犯といいますが、防犯カメラなどに記...

mak********さん

2018/3/423:35:07

宜しくお願い致しますm(_ _)m

万引きは現行犯といいますが、防犯カメラなどに記録が残っていた場合、逮捕しにくることはあるでしょうか?また盗んでいるところが写っていなくても、盗まれた

商品置き場の近くをうろうろし、大体こいつだなということで逮捕しにくることはありますか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/3/502:53:32

>防犯カメラなどに記録が残っていた場合、逮捕しにくることはあるでしょうか?

あります。

>また盗んでいるところが写っていなくても、盗まれた商品置き場の近くをうろうろし、大体こいつだなということで逮捕しにくることはありますか?

質問文だけで判断するならば、ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/3/504:38:31

物的証拠がないと警察官は逮捕し、動きません。
また近くにいただけでは逮捕はムリが、あります。

疑わしきは罰せずがありますので、逮捕する可能性は0です。