ここから本文です

アイシャドウを初めて買おうと思うのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/3/423:38:24

アイシャドウを初めて買おうと思うのですが、

ピンク系が欲しく、
セザンヌのピンクブラウンか
キャンメイクのスタイリッシュアイシャドウで迷っています(色は未定)
どちらがおすすめなのか教えて欲しいです!

来週使いたいと思います。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/3/511:18:34

私はセザンヌの方が好きです。
キャンメイクも、お値段の割には悪くないのですが、粉飛びがやや気になります。
セザンヌは、ラメが細かくて上品。
粉質もしっとりしています。
先の回答にもあるように、ピンクって、メイクしたての頃に使いたくなる可愛い色ですが、実は難しい色です。
アイメイクデビューには、本当はブラウン系がおすすめなのですが、セザンヌのピンクは可愛すぎず、使いやすい方だと思います。
その点キャンメイクのピンク系は、色選びと使い方(色の乗せ方や濃さ)を間違えると、瞼が腫れたように重たくなりそうな色が多い気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayf********さん

2018/3/507:41:50

わたしは、セザンヌのアイシャドウをお勧めします。

理由は、
アイシャドウの粉質がしっとりしていて、密着が良いから
また、ピンクのアイシャドウってすごく使い方が難しくて
少し間違えるとはれぼったく見えてしまうのですが、
セザンヌのアイシャドウは腫れぼったく見えないような色になっています。

セザンヌのアイシャドウはユーチューバーさんも結構利用している方
多いですし、私もお気に入りです♡

kir********さん

2018/3/501:14:08

キャンメイクがいいとおもいます!