ここから本文です

義務先の居酒屋で1万円程度のキーケースを盗まれました。 この程度の金額でも警察...

アバター

ID非公開さん

2018/3/500:31:34

義務先の居酒屋で1万円程度のキーケースを盗まれました。
この程度の金額でも警察に被害届けを提出すればしっかり捜査してくれますでしょうか。
状況的に来店していたお客のうちの誰かだと思

います。
防犯カメラもあるので提供予定です。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/3/504:35:31

義務先×勤務先○

勤務先なので、防犯カメラで確認できるので捜査してもらえます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/3/502:39:46

自分たちで防犯カメラをチェックしないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/3/500:48:02

形式的には行ってくれます。カメラで人物が特定できれば警察も動いてくれます。

窃盗だけですと、あまり動いてはくれないでしょうね。

kkg********さん

編集あり2018/3/500:32:27

無理です
そもそも100万の物が盗まれても
捜査などしません