ここから本文です

占いツクールで年齢設定したいのですが『設定』というのがどこにあるのかわかりま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/500:33:31

占いツクールで年齢設定したいのですが『設定』というのがどこにあるのかわかりません

教えてください

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/3/512:05:36

設定のページに行けるのは他の回答者さんので大丈夫ですが、アプリ版では表示されないのでご注意ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/513:40:45

    アプリでやっていました!
    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kko********さん

2018/3/511:25:08

マイページの上の方に、自分の名前が表示されると思うんですけれど、その右側に小さく『設定』って書いてあるので、そこから設定のページに入って、わりと下の方に年齢を設定するところがあります。