ここから本文です

長文失礼します。

アバター

ID非公開さん

2018/3/501:02:43

長文失礼します。

私の家族は数年前にお金の問題で離婚しました。四人兄弟なのですが全員母と暮らしています。離婚が決まったときは父も母も『問題が解決したらまた一緒に暮らせるよ』と言っていました。(こんな言い方はしてないかもしれませんが内容はこんな感じです)それを聞いてぼくは最近までまた前のように家族で暮らせると思っていました。(自分達兄弟の希望で父とは月に2、3回程度会っています。)ですが最近、母の浮気がわかりました。自分はその事を母に問い詰めると離婚する前から関係があったそうです。仕事が休みの日は僕達を父の家に預けて浮気相手と旅行に行ったりしています。その事を父は知りませんし、兄弟も僕以外知りません。そして最近母が家を建てると言い出しました。母の職業は看護師なのでお金のことは心配していませんが、母が自分で家を建てるということはもう父とは暮らす気がないということですか?それとこの関係は浮気というのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/3/1102:37:22

それは貴方の母親しか知りません
家を建てると一概に言われましても貴方の現在のお住いの状況もわからないので何とも言えないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家を建てると離婚する」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる