ここから本文です

エリオット波動後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後...

abo********さん

2018/3/502:07:15

エリオット波動後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け!
後から解説すんな!後から解説すんな!後から解説すんな!後から解説すんな!

後から解説すんな!後から解説すんな!後から解説すんな!

やっぱ、こんなん無理やろ?

trappaちゃん。

後から訂正パターン大杉。

3波と思ったらまだ2波フラットの最中だった。

とかのパターン大杉やわ

そういや、前もこれで嫌になって辞めたんやったわ!!!

リアルタイムでは無理です。

31と思ったらまだ1の5波だった。

とか。

なんでもありやー!!!!

ぐええええ!!!!

負けまくり!!!

後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け後付け!!!

この質問は、tra********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

リクエストマッチ

2018/3/522:48:20

リクエストありがとう...

しかし、狂ってるね~
あまり深みにはまると...戻って来れなくなるよ。
気を付けてね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2018/3/509:31:55

それは見るべきポイントを知らんだけや。

kin********さん

2018/3/503:38:39

自分で 自分なりの方法見つけりゃ すべて解決。

dsd********さん

2018/3/502:38:04

攻撃中や。貴殿もやってくれ

abo********さん

2018/3/502:09:30

それは未熟なんさ。。