ここから本文です

今のパチンコっていくらなんでも出なすぎじゃない?

アバター

ID非公開さん

2018/3/502:09:32

今のパチンコっていくらなんでも出なすぎじゃない?

ガシャガシャうるさくて、ビカビカ眩しいだけで単発、単発、単発……

全然ワクワクしねー。

補足こんなん言うまでもないことを何故自分は質問したんだろう……そうか、きっと理不尽すぎて悔しいからだ、うん。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/3/502:16:44

わかります、(笑)
なにがもはや熱いのかさえ。(笑)
そんなん外すーー??
なんて毎度ですよね。
新基準の単発はキツいですよね。
数回転で時短もないやつとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/3/512:26:19

だれのせいでもない

客も店もルーズルーズの関係

ven********さん

2018/3/510:19:41

北斗7なんか数百発で時短数回終わり。
甘デジのほうがよっぽどでます。
確変入っても35%で即落ち。
新基準はもうやりません