ここから本文です

彼の局部は勃つと17cmあるのに通常時は5cm程しかありません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/506:24:00

彼の局部は勃つと17cmあるのに通常時は5cm程しかありません。

こんなに勃起時と通常時で大きさが変わるものなんでしょうか?

閲覧数:
529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdc********さん

2018/3/1012:07:02

そりゃ~変わりますよ❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmg********さん

2018/3/509:03:05

すごいじゃないですか

突起していくとこを女性に見せたらびっくりしますよ3倍とわ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/507:37:49

この時期のように寒ければ平時以上にモノが縮こまる現象は当方もありますよ。

tet********さん

2018/3/506:28:34

かわります
すんごいかわります