ここから本文です

以前から子宮筋腫で4月中旬ぐらいに手術の予定ですが子供欲しければ 手術以外にな...

sun********さん

2018/3/507:27:02

以前から子宮筋腫で4月中旬ぐらいに手術の予定ですが子供欲しければ 手術以外にないらしく 開腹手術になってしまいます。子供欲しいけど やっぱりお腹切りたくない 子供が欲しければ手術以外は

無理と言われました。今リューブリン注射治療中ですが あんまり長くできないし 他にいい治療方法 ないのかな?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a24********さん

2018/3/509:05:08

開腹手術のあと、すぐ妊娠しました。お腹が綺麗な状態になってるから妊娠しやすいそうです。手術してなかったら子供は授かれてなかったと思います。手術はやってよかったです。

ただ、術後あまり動かなかったので、癒着して出産の時大変でした。お医者さんの指示はしっかり聞いて守った方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueh********さん

2018/3/513:45:39

筋腫が妊娠(受精、着床)の邪魔をするから、手術で筋腫を取る方が妊娠への早道だと思います。