ここから本文です

この女の子は可愛いですか?

mor********さん

2018/3/508:03:15

この女の子は可愛いですか?

女の子,黒い幕

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/508:05:49

可愛いと思います

下の黒い幕が気になりますが笑

質問した人からのコメント

2018/3/9 19:40:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/3/508:05:38

まぁ絵ですからかわいくないわけがない