ここから本文です

すみませんが

zoo********さん

2018/3/508:12:09

すみませんが

この花たちの名前がわかるかたいませんか?
よかったら教えてください

アルストロメリア,たいませんか,トルコキキョウ,lvCoGfrPrU1oaM,lnms&amp,isnv&amp,トルコ桔梗

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

編集あり2018/3/510:42:46

左側は、八重咲きピンクのストックとトルコキキョウです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hyakusyo/folderhana/hana1.html

トルコキキョウ。
https://www.google.co.jp/search?q=トルコキキョウ&client=ms-android-huawei&prmd=isnv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwirnY-UhdTZAhULzLwKHRyAC8cQ_AUIESgB&biw=360&bih=523#imgrc=lvCoGfrPrU1oaM:

右側は、黄色いチューリップとアルストロメリアです。
どちらも水を変えて茎を切り戻して活けなおしまょう。

リンクを追加しました。
黄色いチューリップ。
https://www.google.co.jp/search?client=ms-android-huawei&biw=360&bi...チューリップ黄色&oq=チューリップ黄色&gs_l=mobile-gws-img.12...49624.57082..57600...0....168.1718.11j6..........1..mobile-gws-wiz-img.....3..0j41j0i4.MqXLPCH30y4%3D#imgrc=45fakZkh9qtXjM:

アルストロメリア。
https://www.google.co.jp/search?client=ms-android-huawei&biw=360&bi...アルストロメリア&oq=アルストロメリア&gs_l=mobile-gws-img.3..0l5.364931.365994..367287...0....113.302.2j1..........1..mobile-gws-wiz-img.....3..41j0i4.toHhGYeOE00%3D#imgrc=ML_gX4SHJExxKM:

個々に細かい種名がありますがざっくりと解答しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/3/604:53:45

トルコ桔梗とアルストロメリアで間違いないです。