ここから本文です

岸明日香ってグラドルが超かわいいんだけど、 まだ若い頃の画像と顔が結構違う。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/510:07:45

岸明日香ってグラドルが超かわいいんだけど、
まだ若い頃の画像と顔が結構違う。
まぁ痩せたんだとは思うけど、彼女は整形したんですか?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/3/512:03:58

西川史子曰く、結構いじってるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/6 17:51:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2018/3/510:30:39

整形していないと思います。

整形していないと思います。