ここから本文です

私はバストが小さいことに、ずっとコンプレックスを感じています。 最近、ネット...

euj********さん

2018/3/511:13:10

私はバストが小さいことに、ずっとコンプレックスを感じています。
最近、ネットでエクスグラマーという育乳ナイトブラを見つけたのですが、実際に使われた方はいますか?感想を教えてください。

閲覧数:
287
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t74********さん

2018/3/615:48:25

私は実際にエクスグラマーを購入して、毎晩忘れずに3か月間使用しましたが、まるで効果がありませんでした。バストサイズには何の変わりもないです。即効性はないと、色々なサイトで強調されていますが、3か月経っても効果がないのは酷すぎです。私はまとめ買いしてしまったので、本当に後悔してます。絶対に買わない方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2018/3/6 16:52:48

それはひどいですね...
回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/521:41:23

おいくつの方?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/514:18:24

どれくらい小さいかにも依りますが、実用上の支障が無ければ何らかの方法で盛れば良いと思います。

意外と我々男は気にしない場合もありますよ。

ヤグさん

2018/3/511:33:14

身体の気になるパーツは乳に限らず、頻繁に自分で少し圧を加える感じで触って上げましょう。
手をグーにしたり指先で押して撫でたり。

san********さん

2018/3/511:31:34

あまり信じない方が良いと思います、
年齢がわかりませんがバランスの取れた食事と良い睡眠で自然に任せた方が良いと思います。