ここから本文です

ホテルを1週間ほど前にすでに予約したものなのですが、急にもう一泊しなくてはいけ...

izn********さん

2018/3/516:36:13

ホテルを1週間ほど前にすでに予約したものなのですが、急にもう一泊しなくてはいけなくなり、同じホテルの格安プランを見つけたのですが、再度そこから予約すれば、延泊として認められるのでし

ょうか?
それとも一旦、泊まった期間でチェックアウトし、そこから再度予約したプランにチェックインし一泊とカウントされるのでしょうか?
そのあたりがよくわからないので質問させていただきました。
わかりづらくて申し訳ございませんが、早急にお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2018/3/517:32:20

元の宿泊予約をしたときの注意書きに(キャンセル料金等が記載されている)
プランの変更方法が書いてないなら、
それはホテル側としては想定外のパターンなので、
直接電話するなりして確認するしかないです。

質問した人からのコメント

2018/3/5 17:40:02

書いてありました。
直接、ホテルに電話して確認します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/3/516:52:15

ホテルやプランによって、対応が異なります。追加の予約をする時に、前日も宿泊する旨を書けば、連泊にしてもらえることもあります。

oka********さん

2018/3/516:40:11

その格安プランで連泊が可能なら一旦予約済みをキャンセルして安い方で連泊予約。
連泊不可なら今の予約+格安予約とする。この場合はチェックアウト、チェックインになる。部屋が違うかもしれないから。

n_n********さん

2018/3/516:37:28

ホテルに連泊に変更してもらえるか電話をした方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/3/516:37:20

すぐに予約したホテルに電話して尋ねるのが一番です。

ott********さん

2018/3/516:37:13

ホテルで相談したら?
確実ですよw