ここから本文です

島風?ってキャラクターが出てくる艦隊これくしょんはあにめですか?げーむですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/516:54:37

島風?ってキャラクターが出てくる艦隊これくしょんはあにめですか?げーむですか?

よくわからないのでどこから入れば良いか教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx6********さん

2018/3/516:55:47

ゲームです。アニメ化もされてます。書籍もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ランケブさん

2018/3/611:39:15

ゲームが元で
神アニメです

din********さん

2018/3/517:05:38

ゲームでありアニメです。