ここから本文です

FGOについてです。

chi********さん

2018/3/517:12:20

FGOについてです。

サポートに置くのに、80レベのキャスギルと90レベのメディアさんだったらどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/3/521:00:10

どっちも微妙だから単純に好きな方を置きましょう
コインの裏表やサイコロで決めても問題ないレベル


よく「サポートに何をおいたらいいか?」という質問があるけど
☆5鯖・イベント特効/特攻鯖以外は
何をおいても一緒です

というのも借りる側にとって
あなたのサポート鯖は他のフレンドも含めた
「約70~80体のうちの一体にすぎない」からです

他のフレンドが出している
☆5鯖に明確に勝てるところのある鯖でなければ
見向きもされませんし
低レアにいくら聖杯を突っ込んでも☆5サポートにはかないません


凸ランチや凸モナリザつけたところで
あまり意味はありませんね
ソートの性質上
よりステータスの高い☆5で同じ礼装つけてるフレンドがいれば
圧倒的にそちらが選ばれますから

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/3/520:26:58

あなたがフレンドに自慢できる方を置きましょう。

y84********さん

2018/3/519:46:49

どっちも使わないと思いますが術枠にレベル90メディアは珍しいので目を引くかもしれないです。

kei********さん

2018/3/519:13:20

90レベのメデイアをおくべきでしょうキャスギルは優秀ですが80レベだとほとんど使ってもらえないです。
メデイアは弱いけれど興味で使ってくれる人がいるのでは?
サポート枠は聖杯を使ったなりして自分が紹介したい鯖をいれるべきだと思います。

mkx********さん

2018/3/517:20:40

枠はどこですか?
何を重要視しますか?
凸ランチ礼装持っていますか?

などなど、条件によって違うのでアバウトすぎると答えられません。
なおかつ、ぶっちゃけその2体ならどっちもまず使われないと思うので、どっちでもいいというのがとりあえずの答えですかね。