ここから本文です

19歳男性。

アバター

ID非公開さん

2018/3/517:25:45

19歳男性。

身長163cm
体重55.7キロ
BMI20.9
体脂肪率19%
基礎代謝量1336kcal
筋肉量35.2
と出たのですが肥満でしょうか、BMIや体脂肪率が高い気がします。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ida********さん

2018/3/715:11:09

普通体重です。肥満度は1~4までありますが、どれにも該当しません。
むしろ標準体重よりも2.5kg痩せています。

http://otonakirei.net/himando-tool/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/3/621:59:06

数値を見れば肥満ではありません。普通だと思います。
ただ、体脂肪が19%ということなので皮下脂肪の量によっては中肉中背、少しだらしない体型という印象を受けるかも知れません。