ここから本文です

雨の日って車は、エアコンつけないと窓くもりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/518:38:35

雨の日って車は、エアコンつけないと窓くもりますか?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2018/3/518:40:12

曇ります。特に大勢乗るとね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/823:39:09

    やはり曇りますよね。ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/3/521:28:35

暖房を使用
デフロスター使用
外気導入
運転席の窓を少し開ける
でかなり、曇りを防げるはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/3/520:16:52

外気導入でウインドーに風を当てればある程度防げますが、人間も発熱体であり且つ呼吸により水蒸気を出していますので、デフロストでダメなときは内気循環にしてエアコンの除湿効果を使いましょう。

jam********さん

2018/3/518:55:41

窓曇りは車内の温度と外の温度差で出来ますから、人が沢山乗った時に窓曇りができるのは、体温で車内が暖かくなることが原因です。

ですから、温度差を感じた時は注意です。雨の時は窓曇りは起きやすいですね。