ここから本文です

これって防犯カメラですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/519:08:07

これって防犯カメラですか?

(カラオケの天井です)

防犯カメラ,カラオケ,天井

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/519:10:20

どれでしょう 天井に着いているのは煙式の感知器と非常照明、ダウンライトが2つと天井換気扇、スピーカー以上になりますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/519:11:12

    感知器だったんですね!!!!
    ありがとうございます☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/3/519:10:14

火災感知器