ここから本文です

大学生になってオーディションは遅いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/519:41:34

大学生になってオーディションは遅いでしょうか?

私は高校1年生ですが、将来タレントになってテレビに出たいです。
しかし、早稲田大学に行きたいので、高校のあいだは勉強し、大学生になってからオーディションはおそいですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/3/519:44:19

>大学生になってオーディションは遅いでしょうか?

オーディションにもよるのでは?
少なくとも“子役オーディション”は遅いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/3/611:03:20

遅いかどうかは受けなきゃ分かりません。またオーディションによります。