ここから本文です

Wordの校閲機能の質問です。素人の質問かもしれませんが何度、承認ボタンを押して...

ros********さん

2018/3/519:42:21

Wordの校閲機能の質問です。素人の質問かもしれませんが何度、承認ボタンを押しても自身の挿入コメントが文章に反映されません。削除や変更など自身の校閲履歴は反映されます。自身の挿入コメントは反映されないので

しょうか??

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2018/3/607:45:37

いいえ、自分で校閲した分も、承認できます。

ご自身の校閲分が承認できないのは動作不良ですので、
一度、ファイルを保存後、
Officeの修復をしてみてください。

使用バージョンが不明です。

◆Officeの修復
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014701

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/3/609:24:38

コメントは次の2パターンの一括処理が可能です。

・特定のユーザーのコメントを一括削除
・文書内すべてのコメントを一括削除

これは承認というより削除ですね。他の履歴でいう【元に戻す】です。
削除の箇所から操作できますよ。

コメント一括削除
http://www.office-qa.com/Word/wd644.htm

特定ユーザーのコメントの一括削除
http://www.office-qa.com/Word/wd769.htm

コメントは次の2パターンの一括処理が可能です。

・特定のユーザーのコメントを一括削除...