ここから本文です

出会いどこでありましたか?合コン、昔は行きましたが周りが巣立ち機会がなくなり...

bal********さん

2018/3/520:22:59

出会いどこでありましたか?合コン、昔は行きましたが周りが巣立ち機会がなくなりました。全員着席パーティーという慌ただしいパーティーは私には疲れて合いませんでした。職場恋愛は昔はありま

したが、今は派遣社員として働いているため無縁です。友達は、、いますが遠く離れた場所で主婦をしている子がひとりだけ。職場では周りと全く話しません。話すと今までの職場では散々あれこれなぜか詮索されてきました。今はひっそりと自分のことは話さないで、働きたいと思っています。

習い事はやっていますがそういったカジュアルさはありません。過去の出会いは職場、道端、クラブ、SNSです。
どんなとこに出会いがあるか、参考にしたいですので、教えてください。あ、立食パーティー気になります。

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/3/523:13:30

結婚相談所をしています。

私自身も、婚活パーティーを主催しておりますが。
手っ取り早いところで、お住まいである地域で。
街コンなど、されていると思いますので。
ネット検索をされたら、出てくると思いますよ。
最近では、農業体験とか料理体験とか…
いろいろな会もあるようで。
まずは、お近くから探してみてはいかがでしょうか。
夏や冬には、大人数での街コンなどがあります。
人数が多いと、行きやすいですし。
たくさんの異性が集まるので、話す機会が増えると思います。

あとの出会いは、やはり、趣味の集いですが。
習い事は、なさっていないのですね。
何か好きなものでもあれば、それを習いに行けば。
人との交わりもあり、婚活になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w02********さん

編集あり2018/3/522:02:33

ネット婚活。私も周りが爺さんばっかで藁にもすがる思いでやった。
ジジイと既婚者ばっかで永久に結婚どころか彼氏も無理で女ばっか余ってる現実ですからね。

hap********さん

2018/3/520:28:39

スポーツジムです

sab********さん

2018/3/520:26:10

とあるゲームのLINEグルで知り合った女性と付き合ったことあるよ。
出会いなんてどこにあるか分からないものだねぇ

bea********さん

2018/3/520:25:20