ここから本文です

デリバリーヘルスといえば、ラブホに嬢を呼ぶシステムですね。

アバター

ID非公開さん

2018/3/521:27:22

デリバリーヘルスといえば、ラブホに嬢を呼ぶシステムですね。

駅の近くであれば、歩きでラブホ。
郊外型ラブホだと車で。
車持たない人で、自転車、バイクでラブホ、嬢呼んだ方、おられますか?

閲覧数:
705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/3/612:10:47

バイク(オートバイ)で千葉栄町のソープに行った奴なら知ってるが…

あるいは自転車で川崎堀の内に行ってみたかったが…安心してロードバイク置ける場所がなさそうなので断念したよw

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/9 14:56:10

ラブホは車用駐車場しかないので、パートのおばちゃんが駐輪してるかも、そこに紛れて停めてみます。

「ヘルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2018/3/606:06:36

ないですね。というかわざわざ自転車やバイクで行くようなものなのかな?駅近のホテルでいいじゃん。

joj********さん

2018/3/521:39:49

それなら、自宅に呼ぶだろ。