ここから本文です

お風呂上がりに髪をまとめるターバンがありますが、100均でオススメがありましたら...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:00:03

お風呂上がりに髪をまとめるターバンがありますが、100均でオススメがありましたら教えてください。耐久性重視?です。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2018/3/1307:45:45

濡れた髪を包む帽子みたいなやつですか?
私も買った事ありますがタオルと違って平らに広げて乾燥させる事ができなかったのでカビが生えて捨てました

結局普通にタオルを使ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:56:09

購入した事がありますが、髪の毛の水分を、まったく吸収してくれませんでした。
ただ、まとめておくだけなら使用出来ると思います。

100均の商品なので、耐久性はあまり期待されないほうが良いと思います。