ここから本文です

結婚対象になりうるか女性の皆さんに質問です。 35歳独身男性です。母親が体...

lal********さん

2018/3/600:31:18

結婚対象になりうるか女性の皆さんに質問です。

35歳独身男性です。母親が体が弱いこともあり現在は実家にて同居しています。父親と兄弟はおりません。このような男性は結婚対象になりますか?

補足職業は県職員です。

閲覧数:
160
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rce********さん

2018/3/601:05:28

この内容だけなら全然対象になりますよ!
この他、性格とか清潔感とかが大きく関わってくると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k8t********さん

2018/3/1220:35:32

体が弱い母親と同居となると、人として優しい親思いの方なのですが、同居を嫌がる女性は少なくありません。
貴方が、相手のお母様と同居はOK と言う事と同じです。

お相手の、お子さんやご両親と同居OKとか、専業主婦になりたい、同年代又は年上も受け入れるなら、結婚は出来ると思います。

ckh********さん

2018/3/1210:24:35

県職員は、
かなりのストロングポイントになりますね。

お母様と同居していなくても、
結局介護の時期が来れば、
その時になって同居することに
なるかもしれません。

あらかじめわかっている分、
嫁ぐ側も腹をくくるでしょう。

com********さん

2018/3/1210:08:07

結婚したら実母さんと同居しないといけない、ということでしょうか?

正直、無理ですね。どんなに性格の良いお姑さんでも、同居は無理です。近居なら、結婚可です。

職業は、申し分なしです。

hhh********さん

2018/3/606:42:50

イケメン金持ちなら

puk********さん

2018/3/600:59:01

貴方次第ですね。