ここから本文です

3月中旬に愛知から滋賀県の長浜市まで車でいくのですが、タイヤはスタッドレスで行...

アバター

ID非公開さん

2018/3/601:00:44

3月中旬に愛知から滋賀県の長浜市まで車でいくのですが、タイヤはスタッドレスで行った方がいいでしょうか?

現地の方のアドバイスお願いします

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

編集あり2018/3/617:13:37

愛知~関が原~滋賀県高月365又は奥伊吹線~木之本~柳ヶ瀬トンネル~敦賀~越前に、釣りによく行きます
三月に積雪は?
40年以上間に数えるぐらいです、今年は絶対に大丈夫でしょう!

もし
降っても積雪にはならず
地熱やタイヤ熱で
溶けます乾きます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/622:21:46

    回答ありがとうございます!
    助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/3/619:34:11

滋賀在住ですが、スタッドレスでなくても問題ないでしょう。昼間行かれるのであれば尚更です。
しかし、特に帰る理由もなければそのままでもいいんじゃないでしょうか??
私ならノーマルでいきますが、、、!

tan********さん

2018/3/615:54:03

今スタッドレスならそのままがいいです

たぶん雪はないでしょうがまだまだ雪が降る時期でもあります

私は地元民ではないですがスキーで近隣にはよく行きます