ここから本文です

ARKにMODが入らないです。サーバーはASMでたててMODもしっかり入っていると思うの...

mer********さん

2018/3/603:42:55

ARKにMODが入らないです。サーバーはASMでたててMODもしっかり入っていると思うのですが、LANから自分のサーバーに入るとMODだけ適用されていません。

MODが入っていないのはエングラムで確認しました。サブスクライブもしてます。
後サーバーの名前とか鍵を設定したはずが、steamの表示からサーバーを選んでLANのところを見ると、ARK#3039~と表示されていて、パスワードも要求されません。これは何か関係しているのでしょうか。

色々googleで調べましたが全然解決しないのでわかるかた、どうか教えてください。

よろしくお願いします。

サーバー,サブスクライブ,MOD,ark,エングラム,Maps and Mods,ShooterGame

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ism********さん

2018/3/604:48:55

最後に設定したのは数年前なので記憶がちょっと怪しいですが

1、ASMの「Maps and Mods」のところにMOD IDが登録してある
2、ASMをインストールしたフォルダの
ShooterGame\Content\Modsに
使いたいMODのデータが個人フォルダからコピーしてある

上記は両方ともできてますでしょうか?

あとASMで設定後、右上のSaveを押し忘れていたりはしませんか?

最後に設定したのは数年前なので記憶がちょっと怪しいですが

1、ASMの「Maps and...

• 質問者

mer********さん

2018/3/606:32:22

画像見ていただければわかるのですがIDは入ってます。ダウンロードもできてますのでそこは大丈夫です。セーブもしてます。

コピーもしてあります

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる