ここから本文です

ダイエット

アバター

ID非公開さん

2018/3/1311:00:03

ダイエット

お勧めの、脂肪燃焼サプリはありますか?

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2018/3/1410:23:14

シボヘールってサプリすごいよ。

飲んだら睡眠時間が3時間になって、3時間じゃまずいから空いてる時間に仮眠してるけど。

それに薬の副作用で精子が出なかったのがたくさん出るようになった、これは感激した。

顔が痩せた、また飲んで日が浅いから体重は増えたり減ったりしてるけど、飲んでて調子良すぎ。最高。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2018/3/1311:11:23

間接的に脂肪燃焼量が増えるためにマルチビタミンミネラルを取り
しっかり運動するぐらいでないと、もうすでにダイエット負け組み決定