ここから本文です

インプラントの治療相談です。静岡でインプラント治療に定評がある歯科医院を探し...

sug********さん

2018/3/611:44:01

インプラントの治療相談です。静岡でインプラント治療に定評がある歯科医院を探しています。

奥歯を抜かないといけないほど悪化している虫歯が二本あります。

すでに相談した歯医者さんが一か所あるんですけど、費用の問題と治療のデメリットを考えてしまって、やめてしまいました。。。

でも治療は早く受けないといけないので、別の歯医者さんにも相談したいのですが、どこに行ったらいいかわからずで。。。

どこか良い歯医者さんを知っていたら、紹介して下さい。
お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/612:02:23

インプラントは治療費が高いイメージがあるので、費用の問題で治療を断念する人も結構いますよ。

静岡の歯医者さんで私がおすすめなのは、静岡駅前歯科さんですね。
インプラント治療でお探しとのことなので、私がインプラントを受けたこちらをご紹介します。

私の場合は合計4本も歯を抜いたので、見た目の問題と費用の問題のどちらもありました。終わってみれば、自分の歯として長く安心して機能させたかったので、インプラントにしてとても良かったと思っています。

静岡駅前歯科さんのインプラントは他の歯医者さんとは違って可能な限りシンプルなものを使ってくれるので、費用面でも予想以上に安くやってもらえましたし、大きな外科的治療は1回で済ませてもらえたので、精神的にとても楽でした。

治療にはそれなりの費用はかかりましたけど、他の歯科医院のインプラントに比べたらウン十万円は安いですし、治療後のメンテナンスが治療プランの中に入っているので、インプラントが入った後も不具合があればすぐに見つけて対処してもらえます。

私は大きな不具合などは一度もありませんでしたけど、定期的に噛み合わせのチェックやインプラント部分の調整をしてもらえたので、思ったよりも早く馴染んで助かりました。

ここはホームページで見つけたので、一応リンクを貼っておきますね。→
http://shizuoka118.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる