ここから本文です

右翼は保持、左翼は革新と見たことがあるのですが、憲法9条に関しては右翼が変えよ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/611:50:00

右翼は保持、左翼は革新と見たことがあるのですが、憲法9条に関しては右翼が変えようとして左翼は保持しようとしているのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/3/611:52:56

この場合は右翼による革命もしくは右翼による変革と考えればいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qta********さん

2018/3/611:52:01

保持は保守の誤りかと思いますが、9条はその通りです。