ここから本文です

なぜ坂本勇人はオープン戦の試合にでてないのですか?ケガでもしたのでしょうか?

chi********さん

2018/3/612:51:15

なぜ坂本勇人はオープン戦の試合にでてないのですか?ケガでもしたのでしょうか?

私は中日ファンなので坂本が試合出るか出ないかが、中日と読売の優勝争いがカギになるので聞きました

閲覧数:
11,929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2018/3/613:12:59

3/3にヤクルトとのオープン戦に行きました。
坂本は先発出場で、打席は2回ほどたってから若手に交代しました。オープン戦では若手の調子を見るための交代でしょう。公式戦では、間違いなくレギュラーでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨人坂本勇人オープン戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/3/613:44:56

ただのサボり癖でしょうw
いい加減若手を育てなきゃいけないし
若手の実力を計ってるんだと思いますよ

sak********さん

2018/3/613:32:27

実力がないからです。

kyy********さん

2018/3/613:05:31

若林や田中などの若手内野手をできるだけ試したいのです。