ここから本文です

ノアハイブリッドのRrスピーカーが聞こえにくくサテライトスピーカーをつけようと...

shi********さん

2018/3/614:54:20

ノアハイブリッドのRrスピーカーが聞こえにくくサテライトスピーカーをつけようと思っています。
ナビ〜ALPINEビッグX
サテライトスピーカー〜カロッツェリア TS-STX510
なのですが取り付け

る際、
アンプを追加でつけた方がいいですかね?
Rrスピーカーもそのまま生かしたいのですが
ナビ裏から繋げばアンプ追加しなくてもいいですかね?
もし、アンプ追加が必要ならALPINEがいいのかカロッツェリア がいいのか知識のある方教えてください。
ついでにカロッツェリア のツィーターTS-T420もFrに付けたいのですが大丈夫ですかね?
知識がなくて困ってます。
知識がある方すみませんが教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/3/615:17:59

アンプが無いと聞こえませんよ
せっかく装着するんなら
ベストな方法で
ツィーターを付けるんなら
なるべく耳に近い場所
つまりAピラーの上の方に装着がベストですが
見た目もありますから
基本はなるべく耳に近い場所が良いですね
自分はカロ派です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/3/617:34:09

聞こえ難ければボリュームを大きくすればいいでしょ。