ここから本文です

TBS『水曜日のダウンタウン』でマテンロウの大トニーはなんで誰もがくだらんと思う...

boi********さん

2018/3/615:01:13

TBS『水曜日のダウンタウン』でマテンロウの大トニーはなんで誰もがくだらんと思うような説の企画に平気で検証台として出てきたりくだらん説を平気でプレゼンするんですか?なんか普通すぎると

いうか職務怠慢にも程がありますよね?

補足正直、自由業をしてる僕から見て資格免許有無な職業で素人が首を突っ込んだら危険な仕事(特に医者など)をしてる人達を除いて公募もせず営業の仕方などにメリハリがない企業はガキの遊び場ですよ。社会人なら確固たる余裕を常に作っとくのが常識です。なので自由業をしてる僕はいろんなことを仕事にしてますが一つの事柄に案が思い浮かばないときは他の事柄をやってます。そうする事でほぼ毎日いろんな事柄でいい案が次々出てきます。

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr4********さん

2018/3/700:11:07

説はすべてスタッフが考えているので、プレゼンターを責めるのは間違ってます。

  • 質問者

    boi********さん

    2018/3/700:52:11

    そうも思います。そうだったらスタッフって幼稚というかガキですね。プレゼンターはそんな幼稚なスタッフのパワハラ被害者ですかね。当番組は公募を実施してますが矛盾が多いですね。いい案がないときはひっこんどくのが常識ですね。

質問した人からのコメント

2018/3/10 20:05:22

本当にダッサいですねTBSのやってる事って。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/3/706:33:05

あいつぐらいしかやってくれんからやろ