ここから本文です

AutoCAD2017について tiff画像を挿入してるデータをjwjadにしたいです。 今...

アバター

ID非公開さん

2018/3/618:01:15

AutoCAD2017について

tiff画像を挿入してるデータをjwjadにしたいです。

今はtiff→Bitmap→dxfに変えてます。

それ以外に簡単に変更できる方法ありますか?

Photoshopcs5 Illustrato

rcs5はあります。

補足画像を画像編集で相対パスをチェック入れたのですが、相対パスにならないです。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

2018/3/711:41:05

とりあえず、AutoCADからの変換は分かりませんが
Jw_cadでも、スージープラグインを導入すれば
tiff画像などを挿入できます

ネット検索や
参考動画をどうぞ

http://fu-s.wakwak.info/jww/index_30.html
30: 画像関係 ワンポイント リクエスト など
A:

  • fu_********さん

    2018/3/721:06:25

    > 相対パスにならないです。

    一度も保存してないファイルに画像挿入したのでは?
    まず、ファイルを保存してからでないと、カレントフォルダがわからないので、絶対パスになるようです

    画像同梱も試しました?
    画像がデータ内に入りますので、データの受け渡しにはいいかも?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 03:38:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/3/623:46:07

jwでビットマップを挿入できると思います。

文字コマンドの文字「文読」から
ビットマップを読みこんで貼り付け。