ここから本文です

僕は中学1年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/618:09:37

僕は中学1年生です。

少し前にデジテンツというサイトで児童ポルノ動画かも?を購入してしまいました。

警察が来るのが怖いので、場合によっては自首しようと思っています...

サイトが摘発されたら必ず警察が来るんですよね?僕は自首するべきでしょうか?

閲覧数:
2,427
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/3/1000:09:22

警察は、事件が起こらない限りこないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/3/800:42:35

あなた何回同じ質問してんのさ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rio********さん

2018/3/716:04:18

また、お前か。

小学生、高校生の次は中学生か?

創作質問が簡素でつまらん、飽きた(笑)。

hin********さん

2018/3/618:13:19

間違えたんならすぐに消せばいいじゃん。
来たら来たで説明すればどうにかなるよ。