ここから本文です

雪国に住む者で現在ダイハツ車の二駆に乗っており、荷物が詰めて四駆で信頼できる...

アバター

ID非公開さん

2018/3/618:22:42

雪国に住む者で現在ダイハツ車の二駆に乗っており、荷物が詰めて四駆で信頼できるランドクルーザーの購入を検討しております。しかし、調べてみると、ランドクルーザー200とプラドの二種があり、同グレードだとプラ

ドの方がかなり安いです。排気量以外にも性能的な差はあるのでしょうか?皆さんはどちらがオススメでしょうか?

ランクル,プラド,ランクル200,四駆,ダイハツ車,ランニングコスト,フルタイム四駆

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/3/618:26:55

主様の懐次第ですよ!
お好きな方をお選びください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkm********さん

2018/3/919:42:43

「排気量以外にも性能的な差はあるのでしょうか?」

おおありです。

が、日常生活においては影響ないかと。
200の性能を日常的な使い方としてフルで発揮したい人は
国内にはいないです。


予算に余裕があり、ランニングコスト(自動車税88000円等)も加味して十分維持できかつ、ランクルブランドを所有することで満足できるのであれば
200を。

月々の維持費がかかりすぎない範囲で維持したい、
「ランクル」じゃなくて「プラド」で良い。
プラド見た目かっこいいじゃん。
流行ってて街中でも比較的みかけるし
数年経つと新しいモデルが出てすぐ古っぽく見える
そんなことあまり気にならないし。
というならプラドを。


やっぱりランクルとプラドではブランドという点でも大きく差があるとは
思いますと。
そこまで価値を見出せないならプラドで全然良いかと思います。

har********さん

2018/3/705:15:17

金が有るなら200ZX。

CZ4A-EVO10さん

2018/3/622:38:59

大きくて重い四駆は意外な
弱点がありますがご存知ですか?
実は重い車重が仇になり
下り坂が苦手です。
フルタイム四駆で もう少し
軽い車重の車の方が運転は
圧倒的に楽だと思いますよ。

ats********さん

2018/3/618:24:15

プラドで宜しいかと。

200は大きいし排気量も大きいのでコストが掛かります。