ここから本文です

フィギュアの買取についてしつもんです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/618:28:08

フィギュアの買取についてしつもんです。

ゲームセンターのクレームゲームの景品を売ろうと思っているのですがどこが1番高く買取してもらえますか?
メルカリ、ヤフオク、もえたくなどで迷っています

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2018/3/713:23:43

ひとつ間違いなく言えるのはゲーセンの景品に関しては取られても痛くないように値段が極めて安いものを仕入れていますので、売ったところで大した金にはならないということは間違いないです。

フィギュアもモノによるのですが、大きさによって送料が異なり、厚さ3cm以上を超えるものは極めて送料が高くなるので、下手をすると商品価格より送料の方が高いというような場合もありますので、ヤフオクやメルカリとかだと高くなる可能性もありますが、下手すると送料で最悪赤字になる場合もあります、

少し高く売れたとしてもご自身で梱包発送する手間暇と、予想される価格の違いを比較すれば、基本的には割に合わないことが多いです。

タイミングとかにもよりますので、ここなら確実とかはないです。

少しでも高くということなら相応の手間暇がかかりますが、クレーンゲームの景品の場合はそこまでの手間をかけるだけのメリットがないと個人的には思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/3/700:15:19

メルカリが「まし」でしょうか。
はっきり言ってゲーセンのフィギュアには元々それほど価値はない為、高値は期待しない方が良いです…

a99********さん

2018/3/618:53:51

メルカリだと、思います