ここから本文です

現職の韓国大統領の文在寅は、現時点で身内に対しての不正な利益誘導や不正蓄財を...

fyj********さん

2018/3/618:34:58

現職の韓国大統領の文在寅は、現時点で身内に対しての不正な利益誘導や不正蓄財をしていると思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2018/3/704:27:28

ええ。

彼はそもそも、北から支援をもらって政治家になり、大統領になっていますからね。

大統領から退き、保守政権が誕生したらお仕舞ですよ。

金大中は、北朝鮮訪問で500億円を北に貢いでノーベル平和賞を得ましたが、文在寅も北訪問で裏では多額の援助を貢ぐでしょうからね。
北はお土産がないと会いませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/3/713:19:42

そーゆー他人の目つくヤリ方じゃなく。

「国費を使い込んで」韓国大統領になったのがムン・ジェイン。

要するにローソク集会の「制服」とか選挙応援団の「制服」。