ここから本文です

石川県もしくは北陸周辺の冷凍グルメで 他県に喜ばれそうなもの知ってませんか❓ ...

mas********さん

2018/3/618:53:32

石川県もしくは北陸周辺の冷凍グルメで
他県に喜ばれそうなもの知ってませんか❓

・昔は第七で良かったが今は冷凍販売してないので
ホワイト餃子グループの他県のものを注文した

・チャ

ンピオン、ゴーゴーは全国展開してるため
地元感がでない。まつや鳥野菜味噌も然り。

・八番はまだ上記カレー系より地元感はあるので
ありやと思うし、ラーメン世界も冷凍餃子はありだと思う。


それ以外でよろしくお願いいたします。

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶー太郎さん

2018/3/619:31:27

富山になりますが、カジキマグロの昆布〆はどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/3/10 20:07:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_y********さん

2018/3/820:09:56

金沢 潮屋の鰤のたたき

ネットでも購入できます。私は何人にも贈りましたが、皆様喜んでくれました。
鰤だけでなくサーモンのたたきも絶品です。少々高いですが。

2018/3/618:58:09

県民から鱒寿司?を頂いた。

dra********さん

2018/3/618:55:17