ここから本文です

いまお金がなくてコンビニATMから楽天カードでキャッシングを使いたいんですが初め...

kxk********さん

2018/3/619:00:23

いまお金がなくてコンビニATMから楽天カードでキャッシングを使いたいんですが初めてでよくわかりません

いま借りれば返済が4月27日に一括での返済になりますか?
その場合画像の金額だけの支払いでしょうか?

返済,キャッシング,コンビニATM,一括,楽天カード,一括返済,ATM利用手数料

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/3/700:03:05

違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/3/621:02:37

はい、いま借りれば、4月27日の一括返済になります。

いいえ、その金額プラス、ATM利用手数料の108円が掛かります。